楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの体調不良、今回は長引かずに済むか?

  • 09:23  テル今朝は元気。熱もない。けんどインフルエンザの予防接種も近いき一応病院連れてく。
  • 10:23  テル熱は37.4度か。下痢もある。
  • 10:56  テル胃腸炎みたい。オレは左背中がいてぇ。
  • 11:53  昼は温ぶっかけで。
  • 12:51  むぅ、背中の痛み引かず。どうすんべか。
  • 14:35  ディズニー値上げするんや。調子よかったんやない?と思うたら過去の投資回収が目的と。それはともかくまた行きたいが。
  • 14:59  #LaQ 子供らへのクリスマスプレゼントに買ってやろうかと思うけんどちと高いんよね〜。500ピースで千円台なら。。。と願うのは酷?
  • 16:54  テル熱が38度越え(´・ω・`)。
  • 17:14  楽しい、えい酒の飲み方か。。。
  • 17:23  テルがネギトロ食べたいって言うき買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/cYoMR1
  • 17:56  カジキマグロの香味揚げ。
  • 18:42  テル、カタカナも読めるんや。
  • 19:22  テルただ今38.1度。元気はある。
  • 20:22  テルやっと寝に入った。嫁さんが対応。チナミはおばあちゃんの部屋へ。
  • 23:01  テルはもちろんチナミも熟睡。

Powered by twtr2src