楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大型キッズ施設は是か非か?が、行ってはみたい(^^;

  • 07:46  今日はばあちゃんを病院へ連れていく日やき朝から慌ただしい。嫁さんが。
  • 07:55  仲良く?並んで朝ごはん中。
  • 12:04  弁当、弁当。
  • 14:52  今なら無条件で +5GB になるん? RT @clipnine: 祝!日本語化。 @SugarSyncにサインアップして無料5GB + 最大10 GBのボーナス容量を獲得! https://www.sugarsync.com/referral?rf=dm7c842ki9q97
  • 20:41  仕事終わり!ちと寒い。
  • 21:33  帰り着いて晩酌中。二人ともすやすや。
  • 23:45  最近、子供を遊ばせられる大型施が続々とオープンしよるみたい。600円/Hくらい? 子供はスタッフが見てくれて、ママさんはママさん同士でおしゃべりしたり、携帯したり。子供とママさんお互い都合がえいみたい。けんど、それでえいん?と思うてしまう。
  • 23:47  一人で遊んでね、じゃなくてもっと親やじいちゃんばあちゃんが関わる必要があるんやないろうか? 少なくとも、それが悪いとは思わん。

Powered by twtr2src