楽に行こう!

のむさんチのライフログ

torne 2.10 のライブ機能は新鮮!

  • 21:40  さっそく torne でライブ機能を使ってみよる。「ホンマでっか!?TV」を見よるけどツイート少ないね。右下でくるくる回りよるき情報取れてないだけ? #torne
  • 21:43  あ、ハッシュタグ#ebc って事はテレビ愛媛!ツイートが少ないのはそれでか。ライブ機能ってローカル局ハッシュタグが付くんや〜。 #torne
  • 21:50  今現在、テレビ愛媛でホンマでっか!?TVを見よる人は16人でそのうちツイートしとる人は2人。むぅ〜、キー局のハッシュタグも選択できたらえいのに。
  • 22:03  けんどテレビ見ながら全国の人のつぶやき(感想)をリアルタイムで見れるってのは新鮮やねー。:title=#nhkに限るけど)人のつぶやき(感想)をリアルタイムで見れるってのは新鮮やねー。要望を言えば、ライブ機能をONにしとる状態で番組を変えられたらえいが。 #torne