楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの髪、もうすぐ腰まで。いつ切る?

  • 11:59  昼飯を何にするか悩みちゅう。といっても、ナカさんかうどんか、のどっちか。
  • 12:29  結局ナカさんにした。栄養のバランスは上。けんど、1週間とか1カ月とかトータルでバランスよくないといかんか。
  • 20:25  ついっぷるくじのボタンを今日21539番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 20:30  帰宅して二人を風呂に入れさせた。で、やっと晩メシ。
  • 20:32  けんど、チナミの髪伸びた。後ろは腰に届きそう。嫁さんの計画では来年入園前までひっぱる予定やけど、こう長いと“もう切ろうか”と。そしたらママ友がもったいないよ〜と。確かに。もうちょっとの辛抱や(^^;
  • 20:54  嫁さん二人を寝かしつけ。最近チナミが「ばあちゃんの部屋に行く→そのまま沈没」というケースが無いんよね〜。ばあちゃん的にもチナミに来てほしかったりするみたいで。。。
  • 20:59  http://bit.ly/f38Rwh の件、今日になったらアカウントのところに▼のアイコンが。ログインし直しする事なく複数のアカウントを操作できるようになった。うれしい^^
  • 21:40  トマト久しぶり〜。
  • 21:44  残業して帰ってきたら嫁さんや子供らが入ったお湯は冷めとるんよねー。今のコーポ。風呂は追い焚きとか付いてない。シャワーは寒いし。。。なんかえい解決方法ないろうか?
  • 22:52  ケンミンショーも見たしそろそろ寝る。

Powered by twtr2src