楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今年の仕事、なんとか終わった!テルは?

  • 07:47  なんか30、31は天気悪そう。チェーン要るか?買わにゃいかんが。。。
  • 07:59  コロニーな生活がテレビに出とった。位置情報はリアルと繋がるき注意せんとね。使う側も。TwiPic はアクセス制限つけれんみたいやき気をつけにゃあ。
  • 12:07  弁当いただきまーす。
  • 15:38  テルまたもや熱が。ただいま37.6度。上がりませんように。
  • 15:38  おぉ!さっきの雷で止まった信号があるみたい。自然はすごいのう。
  • 20:55  ただいま待ち状態。オレはいつ帰れるんやろう?
  • 21:18  オレを含めてフロアに3人?しかおらんっぽい。むぅ、、、最終は避けたい。
  • 21:25  解放された!帰るぜや。
  • 22:14  テル寝るちょっと前にまた37度後半まで上がったみたい。明日帰れるろうかなぁ。元気になれ!テル。
  • 22:40  ばあちゃんのショートステイ。準備するもんとか薬をいつどれくらい飲むとか、前よりも事細かく書かないかんみたい。まぁ、分からんでもないが。。。
  • 22:42  いろいろ話そうと思いよったけんど嫁さん、それどころじゃないみたい^^;
  • 22:53  天気予報だと明日は晴れ。30日になったら荒れ模様みたい。出来たら明日帰りたいが。。。テル熱はあるけんど元気みたいやき大丈夫かな。

Powered by twtr2src