楽に行こう!

のむさんチのライフログ

珍しく映画なんぞを借りる

  • 11:28  昨日結局ハングオーバー借りられんかったきこれからツタヤ行ってくる。昼飯食べがてら。
  • 12:59  昨日「人生の楽園」でそば見て食べたくなった。 (@ 無着庵) http://4sq.com/eKFHUR
  • 13:13  せいろ、来た。
  • 13:35  おまけの紅白餅。柔らかくてうまかったぁ。
  • 14:06  電気の傘を買う。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/dU4Xfh
  • 14:53  最近の蛍光灯って細〜っ!LEDだけじゃなくて従来の蛍光灯も進化しとったんや。
  • 15:29  帰ってハングオーバー観たいんやけど二人が遊びだした(´・ω・`)。
  • 16:42  結局この時間に帰宅。もうハングオーバーは明日にしよ。って事でテルが借りたドラえもんをかける。オレは福山雅治の「道標」を取り込み&聴く。
  • 18:59  テルとチナミまたメシ前にケンカ。チナミも頑固やけどテルも譲らんき。。。

Powered by twtr2src