楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのランドセルを買うタイミングが来た

  • 08:03  寒いと思いつつも忘れちょったマフラー。今日はしていくで。
  • 10:37  いかん。今の眼鏡もうキズだらけ。こいつは風呂用にして新しいの買おうか。
  • 12:04  今日も弁当いただきます。
  • 12:52  毎年こういうのは勘弁。次の世代のために何かせにゃいかんよなぁ。"@asahi: 2010年、世界は最も暑かった 米NASAが発表 http://t.asahi.com/12yp"
  • 16:49  嫁さんのママ友情報によると、フジで16日までランドセルがポイント10倍&5千円引きみたい。この機会に買うか!
  • 18:35  今日もここで晩飯。 (@ うどん かめや (キスケ店)) http://4sq.com/gcUBzH
  • 18:42  親子丼、いただきます。
  • 20:40  テルのランドセルを買う話しをしたついでにチナミも幼稚園のバック買う?って聞いたら泣いたらしい(^^;)。
  • 21:34  ウチのビデオは2004年製のDVカメラ。そろそろフルHDカメラに変えるかのう。テル&チナミの入学・入園に合わせて。 #ps3 / ソニーPS3AVCHD鑑賞アプリ「フィルミー」 -AV Watch http://htn.to/QsChHy
  • 23:17  さ、ぼちぼち帰ろうっと。
  • 23:27  ここは夜になったらスケボーしたりギター持って歌う若者が出没する。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/gSOvhq
  • 23:31  うーさぶい(>_<)ヽ。マフラーしてきてよかったぁ。

Powered by twtr2src