楽に行こう!

のむさんチのライフログ

先生への贈り物決定、チナミ初預かり保育で泣く

  • 07:54  担任の先生に贈り物をする件。園児全員の親にどうやって連絡するんやろ?と思うたら、“これ見ないでね”って言うて先生に渡して園児全員に配るみたい。それか!(^^;)
  • 07:56  まぁ現担任の先生以外にも親それぞれにお世話になった先生はおるけど、そこは個別にという方向で。これでまとまるろうか?
  • 08:32  今日車検で車預ける日や。ステップワゴン買うてからもう3年かー。
  • 12:14  弁当、いただきまーす。
  • 22:08  仕事終わり!今週は忙しかった(´Д`)。
  • 22:41  帰ったら嫁さん先生への贈り物の件のお手紙を作りよった。やっぱり親全員に配る事になったみたい。で、嫁さんがその手紙を書く事になったと。
  • 22:44  連絡先は複数人にしとかんとね。けんどまだメールオンリーという訳にはいかんみたい。メールが電話と同じレベルのインフラになるのはあとどれくらいかかるんやろ?
  • 22:59  チナミは今日初めての預かり保育。予想通り泣いたみたい(^^;)。預ける時はもちろん、迎えに行った時も泣きよったと。預かってもらいよる最中さえも泣いては時おり遊ぶの繰り返しやったみたい。
  • 23:01  チナミが今日園で描いた絵。絵は笑顔なんやけど(^^;)
  • 23:12  という事でパソコンは嫁さんが占領中。こういう時、BlackBerryQWERTYキーボードが威力を発揮! #blackberryjp
  • 23:18  探偵ナイトスクープが始まった。 #torne #s_4d99 #e_b257 #eattv
  • 00:03  嫁さん、まだお手紙を作成中。

Powered by twtr2src