楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、ランドセル買ってもらう(^^)

  • 10:13  嫁さん、朝から先生への贈り物の件でママ友さんと連絡取り合ったり忙しそう。二人はおさるのジョージを見ちゅう。
  • 10:57  さてーと、これからテルのランドセル買いに行くぜや。二人ともはよ用意しぃやー。
  • 11:37  おばあちゃんの薬を調達。 (@ 友岡薬局) http://4sq.com/hxnLRb
  • 12:09  到着。まずは腹ごしらえを。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/gBLJXO
  • 12:28  ミートパスタ。
  • 12:47  あんましうもうなかった。パスタはやっぱりマルブンか。
  • 13:12  テル、ランドセルの色で悩む。優柔不断の本領発揮(^^;)。
  • 13:24  フィットちゃんに決まった!
  • 14:02  チナミの幼稚園バックを見に来た。 (@ エミフルMASAKI) http://4sq.com/gfRfUH
  • 16:50  Myランドセル♪
  • 18:27  明日、お掃除くん3号(コリドラスジュリー)を買いに行くか。ついでに他にも何か買うてしまいそう(^^;。 #aquariumjp
  • 19:01  1月の携帯代、BBB9700に変えて初めて8千円切り。BISが値下がりしたのが大きいわい。が、嫁さんの3千円弱には遠く及ばず。。。 #blackberryjp
  • 21:56  嫁さん、先生への贈り物の件で各方面と連絡取り合いちゅう。いろいろ大変みたい(´・ω・`)。
  • 22:21  嫁さん、なんとか目処がついたみたい。けんど、小学校行ったらもっといろんな人がおって、その人達と付き合わにゃいかんき、ま、その予行演習やろう。
  • 22:24  オレは会社でそういう渦の中で仕事して、さんざん体験してきたき、嫁さんの苦悩がちょっと分かる。

Powered by twtr2src