楽に行こう!

のむさんチのライフログ

車検完了。テル散髪、が、家でも髪切る(^^;

  • 10:06  テルもチナミもまだ朝ごはん食べよる。だらだらと。。。もう時間決めて取り上げる!
  • 12:38  コリドラスジュリーおらんかった(´・ω・`)。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/eQSEme
  • 13:47  今日は時間あるきテルを散髪させてくる。オレはどうすっかなぁ。切ろうかなぁ。
  • 14:35  さっぱりした。今日は3Qカットじゃないけんど値段は二人で1800円なり。
  • 14:47  ちょっとイマイチな出来みたいで嫁さんが調整中。カットに行ってきたばっかりやのに(^^;)。
  • 15:35  車検終わったき。 (@ Honda Cars 愛媛(北環状線店)) http://4sq.com/hpVEve
  • 16:44  髪切ったき寒いちや。温泉行きたい。
  • 18:29  ふー、耳が痛いー><。この冬一番の寒さやわぃ。
  • 18:32  サザエさんが始まったき見る。 #torne #s_7d99 #e_b8cd #ebc
  • 18:34  初めてのあんこう鍋。
  • 19:18  ホンダで食べた肉まんで腹が張ったみたいで全然場ご飯食べんテル。

Powered by twtr2src