楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのなんかマヌケな質問に笑う(^^;

  • 09:23  嫁さんとのやり取りに Google Talk を使ってみようと計画中。こっちのステータスが設定できるし嫁さんが家におる時はPC使うた方が早いやろう。 #blackberryjp
  • 12:50  写真撮るのも忘れて「湯だめ」を一気に食べた。
  • 14:23  無線LANのアンテナの指向性をよく理解せず使いよった事が今日判明。帰ったら調整しよう。
  • 17:19  おし!帰る。
  • 18:02  最近はドレッシングの入れ物にも点字が。それを見て“おとうさん、これなんてかいとる?よんでみて。めがねはずして”って。いや、そういうものじゃないって(^^;。
  • 18:22  テル、ひらがな、カタカナは読み書き出来るけんど、字はまだきれいに書けんね。字が鏡に写したように反対になる事はなくなったみたい。今度は九九やるか!
  • 21:10  ジョブズ氏の休職がNHKのトップニュースになるとは。。。それだけ注目される個人もなかなかないろう。

Powered by twtr2src