楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミお母さん達抜きで遊ぶ、テル縄跳び練習中

  • 10:36  今日は嫁さんエクセル教室。子供を預かってくれるって事やけど果たしてチナミはどうやろ?お友だちのケンタくんがおるき大丈夫かいな?
  • 11:44  昼ごはん食べる。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/f1cwTn
  • 11:50  げんこつラーメン。
  • 12:14  うまかった(´∀`)。ごちそうさま。やっぱり花月のとんこつがオレは好きやなぁ。
  • 14:24  チナミ、無事お友だちだけで遊べたみたいや。
  • 14:28  ニンテンドー3DS今日から予約開始か。DSLiteもあまり使ってない我が家は購入予定ない。見てはみたいけど。
  • 16:34  今日はこれで終わり!
  • 16:42  家に缶ビールが1本しかないと嫁さんから連絡が。帰りにマルナカ寄ってくか。
  • 17:06  縄跳び練習ちゅう。
  • 17:15  テル前飛びより後ろ飛びができるな。なんでか。
  • 17:24  どうも園でやりよるみたいやが。まず前を飛べるようにならにゃ。

Powered by twtr2src