楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた熱、嫁さんとチナミ、エクセル教室に行く

  • 07:34  嫁さん今日はエクセルの講習会。チナミも行くんならハヨ食べにゃ。
  • 07:53  倒れてもこぼれない醤油差し(ボタンとかないやつ)あったみたい。コレ→http://bit.ly/g0W7e7
  • 14:26  ちょっと休憩。階段で屋上まで。(;´Д`)ハァハァ
  • 14:50  Google Maps が 4.5.2 に更新された。が、何が変わったん? プレイスがどうたらってメッセージが出ちょったけど。 #blackberryjp
  • 16:22  テル今日予防接種受けにいったら熱が38.4度あったらしい。明日熱が下がらんかったらインフルエンザの可能性もありと。
  • 17:05  携帯からのWeb閲覧、メールの時間制限が可能になるみたい。歓迎。 / アクセス制限サービス、iモードメールの利用時間制限に対応 - ケータイ Watch http://htn.to/CjThdY
  • 17:54  チナミの園でもらったみたい。
  • 21:59  さっき帰り着いて晩酌開始。嫁さんはもう寝とった。テルが熱だしたきなぁ。明日熱ひいたらえいけんど。
  • 22:29  見るものが特にないき久しぶりにサッカー見てみる。 #torne #s_4d99 #e_1f52 #eattv
  • 22:33  この試合って何のだっ?あ、アジアカップか。ワールドカップじゃないんよな。流れに乗れてない。げに仕事で忙しいとは悲しいもんじゃ。 #torne #s_4d99 #e_1f52 #eattv
  • 22:35  ただ今呑んだくれ中^^; RT @coconosuke1101: ふーー。間に合った〜焼き鳥&スーパードライ&サッカーなう。風呂も入ったしあとは飲んだくれるだけ☺
  • 22:39  なんか脇がカイ。数日前から。あまりに痒かったき嫁さんが超信頼する「アレルギール」を塗ってみた。鏡で見たらなんか赤いし。何じゃろ?

Powered by twtr2src