楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、水泳教室はお休み

  • 11:27  そういや今日はテル水泳教室のテストの日。熱引いたばかりやけどどうやろ?
  • 11:44  昼飯何にするか迷い中。石焼きビビンバ食べたいんやけどテキサス2も気になる。
  • 11:53  結局テキサス2にした。
  • 11:57  シャキシャキの玉ねぎとソースがえい。うまいで、うん。
  • 15:29  階段で屋上まで。日課、日課。
  • 16:03  テル今日は水泳教室休んだみたい。
  • 16:04  これ買うたら続くろうか? / シャープ、TOEIC対策用の小型電子辞書を発表 - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/4N6T66
  • 18:33  晩飯はここにするかのう。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/g5qDvS
  • 18:39  じゃこ天うどん。
  • 19:23  TOEIC用コンテンツが入ったシャープの電子辞書の記事を見ていてSmart.fmでの英語学習を思い出した。すっかり滞っとるが。。。
  • 19:30  朝やるってのはやっぱり難しいか?前の晩に晩酌するしなぁ。何か策は。。。
  • 21:52  仕事終わり。朝はマフラー持ってきたらよかったー!な感じやったけど今はそれほどじゃない。よかった。

Powered by twtr2src