楽に行こう!

のむさんチのライフログ

整理ラックが臭うのは予想外&ココスどうした!?

  • 10:02  到着した整理ラック(http://bit.ly/ejQzk1)、開けてみたらすっごい臭い!ボンドというかシンナーとういか接着剤の臭い? まぁ、机ほど触る機会は少ないきえいけんど、製造会社のサイトには材料は自然のって説明があったけど。。。
  • 11:01  チナミ鼻がじゅるじゅる言うき連れてきた。 (@ さえきクリニック) http://4sq.com/f8ZNAq
  • 11:27  受け付けに元職場の同期の子がおった。びっくり。
  • 11:35  ここで嫁さんと合流する。 (@ ジャスコ(松山店)) http://4sq.com/en2DnS
  • 12:07  昼はここで。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://4sq.com/dWV1Ku
  • 12:38  いただきまーす。
  • 13:04  肉ぜんぜん焼き立てじゃない!しかもカラカラ。いつ焼いたんよ!味噌汁も温いし!どうしたココス(; ・`д・´)
  • 15:19  欠けた歯治す。 (@ 水木歯科) http://4sq.com/hvXkfI
  • 15:27  テルとチナミは家で借りてきたビデオ見中。ドラえもんプリキュアやったか。
  • 15:29  旧作レンタル50円は安いよなぁ。ネットでのレンタルも玉を増やすのはもちろん値段もがんばって欲しい。
  • 16:52  晩飯の買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/gRUxr5
  • 18:21  鍋いただきます。
  • 18:50  耳掃除したらそのままテル寝に入ったぞ。歯磨き〜!
  • 19:08  志村どうぶつ園が始まったらテル起きた(^^;。

Powered by twtr2src