楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、学校ではたのしかったみたい(^^)

  • 00:01  さ、ぼちぼち寝ろう。
  • 07:17  二人とも今日はもう起きとる。テルは今日は小学校でお兄ちゃんお姉ちゃん達と交流会。あと学用品の調達もね。
  • 07:28  チナミはこどもの城でだんご作りみたい。テルも一緒に。
  • 07:58  「だんご作り」って、みたらし団子を作るんやと。オレは泥団子を作るんかと。。。
  • 08:26  時間あるきちょいと散歩。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/hrfF6D
  • 11:28  階段で屋上&休憩。
  • 11:53  お、始まったか。嫁さんは見たことあるみたいやけどオレも一回見てみたい。 / asahi.com:初日からにぎわい さっぽろ雪まつり-マイタウン北海道 http://htn.to/NWVfVB
  • 12:06  弁当いただきます。
  • 12:27  嫁さんとテルはそろそろ小学校へ向けて移動か? チナミは家でお留守番と見た。さ、仮眠しよ〜。
  • 12:57  みたらし団子かんせーい(^^)
  • 13:30  これ面白そう。後で試すぜや。 / つぶやきや写真を新聞風に 「Paper.li」が日本語対応 - ITmedia News http://htn.to/j9oTS2
  • 16:11  う、いつの間にか雨が降りよる。久しぶり。
  • 16:14  屋上にある花。雨がちょっとついててキレイ。
  • 16:37  お!旭川にも同じような冬まつりが!? 知らんかった。 / 旭川冬まつり開幕 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/qRYnHd
  • 23:36  会社出たら雨降りよったけんどなんとかチャリで帰れた。そういや雨って久々。

Powered by twtr2src