楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱続く&ばあちゃんの誕生日お祝い

  • 08:55  テル今朝もまだ熱が。。。けんど元気はある。
  • 10:43  今日はばあちゃんの誕生日会。昼イチにケーキ取りに行くぜや。腹すかしちょかにゃ。
  • 12:33  マイアミ。
  • 12:57  マイアミはいまいちやった。
  • 12:59  テル熱がまた39度超え。ん〜だらだらと続きそうやなぁ。。。
  • 15:04  テル熱が40度越え(>_<)。熱冷まし投入。
  • 15:19  おばあちゃんのケーキ♪
  • 15:41  テル熱があってしんどいのに起きて“おばあちゃんにおめでとういうてくる”って言いにいった^^。
  • 15:49  八代亜紀の「舟歌」の替え歌。映像はすでに削除されとる(´・ω・`)。
  • 15:55  チナミをちょっと運動させにゃね。あーんどオレも体動かす
  • 16:04  とりあえずここ来た。 (@ 中村公園) http://4sq.com/hGYdjZ
  • 18:01  テルの要望で晩ごはんは蕎麦。テルはもちろんざる。オレは温かいので。
  • 21:34  二人とも就寝。テルは熱あるき明日はお休みかいなぁ。

Powered by twtr2src