楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、☆3つは楽しめとるみたい

  • 09:47  朝から大阪土産のロールケーキをみんなで食す。淡路島の「藻塩」を使うたっていうケーキ。あっさりしてうまかった。
  • 11:37  靴買いに来た。 (@ エミフルMASAKI) http://4sq.com/gt4QQp
  • 11:45  二人、キリンさんで遊ぶ。
  • 11:46  子供はこういうの面白いんやろうなー。
  • 12:06  テルがピザって言うき Santa Cafe で昼飯を。けんど行列。
  • 12:43  とうがらし&トマトのパスタ。
  • 13:09  初めて Nintendo 3DS の実機見た。確かに立体的に見える。どっちかと言うと奥行きがあるって感じ。長く見よったら酔いそう。
  • 13:18  チナミにネーム書きシール?の柄選ばせたら「シナモン」をチョイス。シナモンって何?プリキュア
  • 13:53  通勤&ウォーキング用に Timberland の靴を購入。このメーカーのが自分に合うき。
  • 14:46  遊ぶと。時間決めるで! (@ 松前公園) http://4sq.com/gi9BAo
  • 14:54  テル、☆3つの級ではまだイヤがってないみたい。けんど背泳ぎが始まったら泣きが入るか?
  • 16:34  帰りの車、チナミは起きてポテチを食べ続けよったけんどテルは寝た。
  • 16:36  チナミにはドラえもん見させてその隙に精米してくる。もうあと20kgしかない。じいちゃんヘルプ!
  • 17:02  おー!facebook 見たらリアルな知り合いから友達リクエストが!初めてやわぁ。
  • 18:24  今晩は焼き鳥で。
  • 18:40  テルまだ起きん。鉄腕DASHが始まったで〜って起こすか。

Powered by twtr2src