楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのおひなまつり会抽選&学用品の名前書き続く

  • 11:22  嫁さんはチナミを連れてお雛祭りの席抽選会へ。えい位置が当たったらえいが。
  • 11:56  昼にしよう。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/gC0Yxr
  • 12:05  いただきます。
  • 12:30  「一番星Z」麺が太すぎな感じやったけどしょっぱいスープがうまかった。
  • 14:24  お雛祭り、えい席を引けたみたいや。オレは行けるろうか?
  • 18:33  晩ごはんはここで。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/glmrAQ
  • 18:38  親子丼、いただきます。
  • 22:14  仕事終わり。2日も会社留守にしとったらメールが400通ほど来とった。
  • 23:13  帰ったら嫁さんがテルの学用品の名前書きをやりよった。ふと見たら防止に学校の校章を縫いつけよった。今頃って専用の防止じゃなくて汎用の防止を買わせて各家で縫いつけてね、って今頃こうなんや〜。

Powered by twtr2src