楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、もう園に慣れた&お友達も言える

  • 08:00  トイレからチナミのにぎやかな声が聞こえる。お父さん入りたいんやけど。
  • 08:33  もう手袋いらんね。2月も後半やし当然か。
  • 12:08  昼ごはんはここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/gsom9C
  • 12:11  湯だめ、にした。
  • 12:23  ごちそうさま。うまかった。政は湯だめのタレまで飲める。
  • 15:59  テルの幼稚園からメールが来たき何毎かと思うたら、東コースのバスが途中で止まっているので遅れると。故障?
  • 18:34  晩飯はここにしようか。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/fiuZ7c
  • 21:40  仕事終わり。今日は比較的静かな日やった。
  • 22:24  もう毎日風呂入らにゃ汗が気になるようになってきたわぃ(`・ω・´)。
  • 23:19  ニュージーランド地震、72時間の壁ってのがあるみたい。それまでにできるだけ救出されるとえいけんど。。。
  • 23:25  先生によるとチナミはだいぶ園に慣れてきたみたい。大きな声で返事できたり歌ったりできるみたい。お友達は“ふーちゃん”って子と仲良しみたい。最近は近所でもよー遊べよるみたいやき“ふーちゃん”が年少さんやとしても新しいお友達とうちとけるかのう。

Powered by twtr2src