楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりに定時で帰れた。土曜日は出るけど

  • 08:03  テル“たんじょうび6かーい”。チナミ“たんじょうび2かーい”。えっ、減るん?
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:02  今日は比較的静かやった。なんで仕事終わり!
  • 18:39  ひっさしぶりに子供らと一緒に晩メシ(^^)。
  • 18:51  テル、喉が痛いって。夕方コタくん家で思いっきり遊びよったらしいが、また風邪?
  • 19:14  サイゼリヤ」って安いんやね〜。松山に無いんよな〜。というか、四国にもないかも?

Powered by twtr2src