楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々の仕事も昼ごはんは一緒に

  • 08:39  さ、ぼちぼち会社行こう。
  • 09:02  チナミがいってらっしゃいのチューしてくれた^^。こんな事今だけ?
  • 11:37  テルまた熱がびみょーに上がりよるみたい。耳鼻科に行くって。
  • 12:14  嫁さん、テル、チナミと昼一緒に食べる?って聞いたらテルが“まっくえいならいく”と。条件出してきやがって、なまいきなーっ。
  • 12:18  ま、えいけんどね^^;。ただ、ハッピーセットのおもちゃが増えるのは勘弁してほしいわぃ。
  • 12:45  ここで待ち合わせ。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/eLjnAz
  • 12:56  きつねとじゃこカツ。おさきに〜。
  • 13:03  じゃこカツがうまいっ!
  • 13:11  嫁さんらと合流。テル元気あるやん。
  • 18:25  んー、今日は何時になるか予想できん(~_~;)。
  • 23:57  なんかTwitterつながらなかったぜや。なんとか今日のうちに仕事終わって帰宅。一人でお疲れさまをしとるところ。

Powered by twtr2src