楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱が急上昇!インフルエンザじゃないけど

  • 10:02  テル今朝は37度台。元気はあるけんど幼稚園は休み。けんどシール貼ってもらうっていうき11時くらいに園に連れていく。あと弁当ももらうきね。
  • 11:19  園でシール貼ってもろうた。さ、帰るで。
  • 11:58  さ、仕事しに行こう。が、その前にメシ。
  • 12:24  クーポンがあるきお昼ここで食べる。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/fLHLHK
  • 12:27  そういや、園ではお雛祭りの歌を練習しよったわぃ。もうすぐやもんなー、おひなまつり会。テルは練習できとんのか?
  • 13:01  いただきました。
  • 18:05  今日はこれで終わり!よかった、雨止んどる。
  • 18:17  嫁さんからの情報によるとテル夕方にまた熱が39.5℃まで出て生協病院へ行ったらインフルエンザの可能性があるみたい(゚Д゚;)。B型。いま検査中。
  • 18:25  昼までは回復したような感じで園に行った時も比較的元気やったのに。。。
  • 18:32  連絡きた。インフルエンザではなかったみたい。抗生物質を変えて様子見。とりあえずよかった。
  • 18:42  2, 3日様子見て回復せんかったら入院やと!治りますように。ってかテル気合いで治せ!
  • 20:06  テル帰宅してご飯も食べた。元気はまぁなんとかある。ご飯+バナナも食べれた。
  • 20:20  テルご飯終わって布団に入った。チナミは相変わらず元気やわ。
  • 20:57  えっ、いつ寝たん?と思うくらい、いつの間にかチナミは自分で布団に入って寝た。
  • 22:32  テル寝たけんど、額に手をあてたら熱い。ほっぺも赤いし。寝息も音がする。しんどいんやろか?
  • 22:34  鼻が通らんで苦しいみたいや。

Powered by twtr2src