楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱続く。入院なんて事になる前に熱引いてくれ!

  • 09:22  テル今朝は36.9℃。朝は熱下がるけんど問題は夕方やな。
  • 09:41  チナミは今日最後のなかよしさんで園外保育。オレがテルを見て嫁さんがチナミをなかよしさんに連れていく。
  • 09:59  テル元気。ドラえもん見よる。
  • 12:10  テルの熱ただいま37.7℃。抗生物質が効いとるみたい。昼はカレー食べたいんだと。
  • 13:36  「喉に骨がささった時にご飯を丸飲みする」のってやっぱり間違いやと。正しくは「やわらかい食パン」なんかを飲むことみたい。牛乳とかに浸した食パンとか? #itv
  • 13:37  あと「お茶で薬を飲んだらいかん」ってのもウソやった。オレお茶で飲みよるし^^;。よかった。
  • 14:20  ご飯食べたきちょっとテル寝かす。布団へ強制連行。
  • 16:00  チナミは今日予防接種。「ヒブワクチン」と「肺炎球菌」の二つみたい。ここ2,3年で始まったものみたいやけど最近はいったいどれくらいの数があるんやろ? (@。@;
  • 16:03  ふと。チナミの髪延びたのう。
  • 16:18  テル39.6℃。やっぱり夕方になったら出たかぁ。。。
  • 17:34  テル“あつい〜”って。そりゃあそうよなぁ。首と脇をアイシングしよったら寝た。
  • 18:27  マグロすきみ丼。
  • 18:56  テルご飯はちゃんと食べれた。大好きなマグロ丼ってのがよかったんやろな。さ、後は薬をどうやって飲ますか。。。
  • 19:56  みんなでドリフを見中。テル大笑い^^。
  • 21:12  テル布団へ。チナミは一人でさっさと布団へ入っとったきもう寝入りそう。3歳やのにある意味すごいなぁと思う。この子は一人で生きてゆけるってのも頷けるような。。。いや、嫁にいかさにゃ^^;。

Powered by twtr2src