楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルやっと回復。お雛様しもうて兜出す

  • 07:02  えっ!チナミ接種したばっかりやで。怖いなぁ。"@asahi: ヒブ・肺炎球菌ワクチンを一時中止 接種後に4児死亡 http://t.asahi.com/1ibi"
  • 07:29  二人が朝から暴れる〜w(`o`)w。寝れん。
  • 07:52  テル今朝は36.5℃!^^。もう大丈夫?
  • 10:35  テル朝からチナミと暴れよる。元気になったらすぐこれやき。。。熱上げんとってくれよ〜><。
  • 10:46  久しぶりに外に出たら寒っ!気温低いわ〜。
  • 12:47  ひやむぎ、いただきます。
  • 13:56  天気がえいきお雛様も今日でしまう。
  • 13:59  いつもじいちゃんばあちゃんが来る時期はおひな祭りの頃でテルの兜を見られんき、今年はお雛様を早めに片付けて兜を出すと。
  • 14:54  テルの兜出てきた!
  • 16:01  テル熱は36℃台。もう安心やな^^。
  • 18:10  今日は鍋。
  • 19:27  チナミは眠たいんかヒステー全開-.-;。ご飯も終わらず。けんど、アボガドが出てきたらチナミもテルも元気に。
  • 20:50  二人ともご飯終わってだらだら。もうぼちぼち眠たい時間。

Powered by twtr2src