楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル卒園写真が出来上がってきた^^

  • 07:48  テルもう朝ごはん終わった。ご飯食べるんはだいぶ早うなったけんど小学生になったら7時半には家を出にゃいかんきまだまだ。今後はさらに早く起きんとねー。
  • 08:02  テルの卒園写真が出来上がってきた。卒園よりずっと前に撮るんやねー。オレらの頃もそうやったっけ?
  • 09:47  ほ〜。ウチの自治体はどうなんやろ? / 22歳学生まで医療費無料に 南富良野町子育て支援 / 西日本新聞 http://htn.to/szPQWx
  • 18:29  晩メシ食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/epJe49
  • 18:32  カレー。ソースをたっぷりかける。
  • 21:55  仕事終わり!今週は金曜日までこの調子やな。
  • 22:51  双子を出産したOさん、自宅に戻ったみたい。久しぶりの双子の写真、生まれたてのふにゃふにゃからだいぶしっかりした印象が。髪も増えとるし。かわい過ぎる〜!>o<
  • 23:03  今3ヶ月くらいやけどまだ夜中に授乳とか大変やろうなぁ、という話を嫁さんとしよったら、テルの時は寝チチでもOKやったけどチナミはダメやったみたい。テルは器用やけどチナミはそうでもない。で、うまく吸えんかったらすぐぷぃって^^;。性格でとるなー。
  • 23:31  ひばあさん、昨日からグループホームに入ったみたい。本人はずっとおるという認識はあるかどうか分からんけど、なんとか慣れてくれたらえいが。。。
  • 23:43  あ、しまじろが落ちとる。もう使われてないよなぁコレ。こういうのがいっぱい^^;
  • 23:47  チナミの入園用髪飾り。嫁さん手作り。

Powered by twtr2src