楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今回の地震、予想以上に被害大きかったんや><

  • 10:20  星乃岡温泉を出て自宅に帰宅。じいちゃんはテルとチナミを連れて散歩へ。俺らはコーヒータイム。
  • 11:20  テレビは地震特集。けんど、津波ってすごいんやと改めて思った。あんなん来たら逃げれんわ。ほんとすぐ避難するってのが大事。
  • 13:12  ここで昼にする。 (@ フジグラン重信) http://4sq.com/hLDJLw
  • 13:35  カレー石焼きビビンバ
  • 13:57  お姉ちゃんから電話。ひばあさん散歩にいきたいみたい。ずっと建物の中じゃあ退屈よなぁ。特にひばあさん元気やき。
  • 15:26  二人とも寝た。温泉、温泉って言うて今朝早かったきなー。
  • 18:06  二人ともまだ起きん。よー寝るなぁ。
  • 18:11  爆発はタービン建物付近か。まだ会見中やけど結局正確んところと影響も不明か。
  • 18:13  #torne のツイートが原発の RT だらけ。すごい勢いで流れてく。
  • 18:28  たまたまやろうけど丁度「まつやま防災マップ」が昨日送られてきとったので確認中。
  • 18:56  塩ちゃんこ鍋。
  • 19:28  二人ともやっと起きた。
  • 20:57  いろんなサイトが募金を受け付けしよるみたいやけど、どれもちゃんとお金が送付されるんやろか? / 被災地への募金受け付け、ネットで始まる - ITmedia News http://htn.to/mzW98P
  • 21:23  思う事はできるけど「実際に実行する」のは難しいんよなぁ。 RT @minaJP: ふだん私は考えなしに電気使いすぎてるんだなーって思った。節電とかほとんどしたことないけどこれから色々あらためることできそう。電気代節約っていわれてもピンとこなかったけど、。。。
  • 21:40  テル用に届いた「チャレンジ さいしょにみよう!」を再生するってうるさいき再生したらテルもチナミも夢中。

Powered by twtr2src