楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの身長と体重は?&急に寒さが戻った><

  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:35  仕事終わり。
  • 18:37  チナミ今日時点で「身長96.4cm、体重14.3kg」。数値以上にずっしり重い気がするんやけど^^;。
  • 18:40  今日は手がかじかむくらい寒い。被災地はもっと寒いろう><。毛布行き渡っとる?
  • 19:16  テル晩ご飯終了。チナミより早い。最近この傾向多いな。けんどテルでも1時間かかっとるけど。
  • 20:36  二人とも布団に入った。さて、いつ寝入るろう?
  • 20:57  テル6時過ぎに起きたにも関わらずご飯食べ終えたのが8時前。何でやねん!?どうも食べ始めたのが6時半。それから速度が上がらず8時前まで。やっぱりご飯を食べるスピードか。

Powered by twtr2src