楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル最後の体操教室行けず。すまんテル

  • 07:41  テルとチナミが同時に“うんち〜”って。困る><;
  • 07:50  テル体操教室にも行きたいって昨日言よった。水泳教室と一緒ならちょっと割引もあるし本人が行きたいなら行かせてみるか。
  • 08:24  粉雪がちらほら。こんな時期に珍しい。寒い訳よ。
  • 12:10  今日もナカさん弁当。
  • 19:40  キスケのマックで晩飯食べて来た。ベーコンエッグ。
  • 19:42  テル明日園で最後の体操教室みたい。で、最後やき保護者に見に来てと。けんど嫁さんはチナミの遠足に行く予定があって行けんみたい。オレももう休みがない。。。どうすっか。
  • 23:08  さてと、やっと仕事終わり。帰るぜや。
  • 23:13  明日は全休に出来ず。テルの体操を見に行ってやれん。許せ、テル。
  • 23:55  今日は晩酌せずもう布団へGO。
  • 00:07  被災地支援のため現地入りしとったテルの友達のパパさんが今日帰ってきたみたい。疲れてて危ないからって帰りは飛行機やったと。お疲れさま。

Powered by twtr2src