楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとうとう卒園!(^^)&嫁さん涙ぐむ

  • 08:18  テル今出た。最後まで元気に行けてよかったわぃ。さ、オレらも式に行く準備を。チナミはよ食べー!
  • 09:08  チナミの準備が一番手間かかる。嫁さんが髪をセット中。。。
  • 09:24  天気えい!^^。入園式の時も上天気やったしテルは晴れ男やな。
  • 09:52  幼稚園に到着〜。
  • 11:49  卒園式終わり〜。とうとう卒園やね。えい式やった。年中さんの見送りの歌もよかった。
  • 13:16  テルの要望で昼は回転寿司。久々^^。
  • 15:40  チナミの誕生日も近いき帰りに「あんあん」で小さいケーキをゲット。いただきます。
  • 16:43  腹ごなしにテルとチナミ連れて外へ。
  • 16:47  あーけんど、テルも卒園したんやなぁ。4月から本当に小学生?なんか実感ない^^;。
  • 19:27  今晩はお好み焼き。昼間ケーキ食べたきテルもチナミもあんまし腹減ってないみたい^^;。

Powered by twtr2src