楽に行こう!

のむさんチのライフログ

休日出勤&テル早速ダラダラわがままするき喝!(#`Д´)

  • 09:31  さてと、ぼちぼち会社行くぜや。
  • 10:40  フロアに自分を含めて二人しかおらん。
  • 11:59  お昼いただきます。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/gTMUiM
  • 12:03  朝パンやったのを忘れちょった。ばかやオレ(´・ω・`)
  • 12:30  家のお昼はソバになったみたい。テルの要望やな。
  • 19:19  仕事終わり。帰るー。
  • 19:48  焼き肉の終わったホットプレートが悲しい。聞くとニクは一気になくなったとか。オレは残り物をいただきます。
  • 20:33  テルがわがまま言うき外へ掘り出した。オレは入れんで!
  • 20:53  テル大泣きするも嫁さんがカギ開けて家に入れた。
  • 21:02  そのままダラダラ歯磨き終わらんき、歯ブラシ取り上げた!
  • 21:06  嫁さんがフォローして仕上げ磨き中。
  • 21:57  テルもようやく寝たか。テルの態度に嫁さんもキレぎみで大変やった。とりあえず今日は落ち着いたかのう。

Powered by twtr2src