楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ1年ぶりのアレルギー検査&オレ発表^^

  • 06:48  (-_=)ゞテルもう起きとるか。オレも起きんと。
  • 07:40  チナミ朝からご飯食べる時の場所に文句たらたら。機嫌えい時もあるけんどこういう時も多いんよなぁ(-、-;。
  • 07:43  チナミ今日はアレルギーの検査で採血。1年ぶり。なーんもなかったらえいけんど。用事ないけどテルも一緒に(^^;。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:35  晩メシのおかず?テルが盛り付けたみたい^^。
  • 18:40  オレは久々にコンビニおにぎりで晩飯。
  • 21:26  仕事終わり!いやぁ、今日は役員巡回があってウチのグループの説明をしたけんど特に問題なくできた。大きな成果やわ^^。
  • 22:07  帰って風呂いただきました。で一杯。テルとチナミは夢の中。
  • 23:29  嫁さんが撮った「ロケみつ」を見よる。やっぱりゴールはえいね。旅はえいね。やり遂げるってのはえいね!
  • 23:41  ロケみつ」は四国を一周したけんど、オレも「四国一周お遍路さん」に関心が。。。

Powered by twtr2src