楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの水泳見る&ドラえもんでまたわがままを〜(--#

  • 07:34  (-_=ゞ〜。二人とも起きたか。
  • 09:44  さて、今日はテル昼イチに水泳教室。それまで何する?散歩&公園か?
  • 10:12  クールスモールへ菜の花見に行くかえ?行くでーって準備しよったら、隣のシーくんと遊びだすし。お父さんフラれた。。。
  • 10:16  草むしり始めた(^^;)
  • 11:04  ThinkPad X201s の週末限定クーポンが4/3まででやりよる。そそられるわぃ(^^;。
  • 11:54  チリトマトヌードル。
  • 12:05  チリトマトなかなかうまい!普通のカップヌードルのしつこい濃い味がないきオレ好み♪
  • 12:59  テル、水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/gceAHh
  • 13:35  まずはビートバン使うて25m。お、テル足の使い方がだいぶよーなった気がする。
  • 13:38  ちゃんと水しぶきが立ちよる。まだ膝は曲がっちゅうけんど。
  • 13:41  次は水に顔をつけながら。テル、一生懸命空気を吸い込みよるのが笑える^^;。
  • 13:53  次はプールの底まで潜ってジャンプの繰り返し。テル、だいぶ高くジャンプできよる。終わったら一生懸命顔を拭きよるが^^;。
  • 13:58  次は両手を頭の上で合わせて顔浸けたままばた足。テルそれなりに出来よる。
  • 14:04  お、そして今度は仰向けになってばた足か。最初は短い距離。テル、うかんどる^^;。
  • 14:34  魚見て帰る。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/eEbAA0
  • 17:52  今日は串揚げ。
  • 18:16  水泳教室の帰りにツタヤに寄ってドラえもんを借りたけんど、テルがまたこれをすぐ見ると。で、志村どうぶつ園も見ると。そんなに長う見たらいかん、どっちかにしー!って言うたらまた泣いてわがまま言う。いつものように嫁さんがキレた。
  • 18:17  けんど、テルは泣いてわがままを通そうとするき、ここは頑としてダメじゃ!!!
  • 18:37  テル、嫁さんに別室に連れていかれて説教。しばらくしたら、、、、、、、、、寝た。
  • 18:54  イノシシの肉も揚げた!
  • 19:01  これでじいちゃんの猪肉がはけた!と思うたら、おんなじくらいの分量がまだあるらしい。
  • 19:09  小松菜をじゃこと炊いた。

Powered by twtr2src