楽に行こう!

のむさんチのライフログ

仕事場にテルとチナミが襲来(^^)

  • 09:39  テル朝からまたドラえもんの事でわがままを〜。しつこい!今日はみんなでお寺。はよ支度しいや。オレは仕事やけど。。。
  • 12:35  昼はコンビニパスタ。
  • 15:02  今日はフロアにだーれもおらんき、テルとチナミをご招待。お寺の帰りに寄ることに。めったに見られんきね^^。
  • 15:41  嫁さん、テル、チナミが先ほど来場。2Fのフロアをくまなく探索。そして屋上でしばし遊んでいまお帰りになりました。
  • 16:23  障害、再現しねーなぁ。。。
  • 18:02  仕事終わり!
  • 18:04  サクラ、予想通り三分咲き。いや二分くらいかも? (@ 堀之内公園) http://4sq.com/fwgfsZ
  • 20:36  久しぶりに実家に電話。じいちゃんばあちゃんはテルとチナミの顔見たいきいつものようにテレビ電話で電話かけてきたけんどオレのは #blackberryjp やき。急遽、嫁さんの前の携帯に SIM 差してテレビ電話中(^^)。
  • 21:38  ジャスコで缶のを買うたけんど薄くってイマイチでした。 RT @minaJP: ソウルマッコリおいしいよ。

Powered by twtr2src