楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんなはいちご狩り^^&嫁さんの手紙

  • 07:35  テル昨日体操教室に行ってきたって。昨日やったんか、無料体験。マットと鉄棒をしたらしい。おもしろかったと言よるが(^^。
  • 07:42  テル、チナミ、嫁さんは、今日ケンタくんらといちご狩りに行くみたい。オレも連れてって!
  • 07:53  オレは今日も一日パソコンの前。今日はめざせ!22時!。。。22時というのが悲しい。
  • 12:05  昼ごはんここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://4sq.com/i9b59O
  • 12:13  味噌ラーメン。
  • 12:30  嫁さん、テル、チナミはいちごで腹一杯になっとるらしい。オレは好きなラーメン食べたしうらやましくないぞ!けんど、お土産は頼もう。
  • 12:34  けんど、○○狩りってのはよっぽど大食いじゃないと割りにあわんと思う。金銭的に。我が家の面々は大食いじゃないきなぁ。。。と、一人おった。チナミが我が家一かもしれん^^;。
  • 14:58  大洲の菜の花、満開やわ。
  • 18:31  晩ごはん食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/g1aXfr
  • 18:37  ワンコインセット。
  • 22:12  仕事終わり。昨日よりぬくいちや。
  • 23:01  帰ったら嫁さんの書き置きが。“お疲れ様”って言葉はすごくうれしい。
  • 23:02  お、そうか。今日はみんないちご狩りに行ってきたんやな。後でいちご食べにゃ。
  • 00:14  いきなり部屋の戸が開いたと思うたらテルが開けた!起きた?
  • 00:15  寝ぼけとんか一瞬起きたんかよー分からんけどまた寝た(^^;。
  • 00:27  それにしても、今週末休めるろうか?金曜日はテルの入学式、土曜日はチナミの入園式。どっちも一生に一回のイベントやき絶対に行く。最悪、「私用外出」で。
  • 00:47  さて、いちごを、と思うたら二つ!?どっちが今日のいちご狩りの?
  • 07:56  川本いちご園。

Powered by twtr2src