楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミも幼稚園入園(^∀^)&光月亭でおきゃく

  • 06:17  (-_=ゞ チナミもう起きたか。。。オレも起きにゃ。
  • 06:26  テルも起きた。みな早いなー。どしたん?^^
  • 07:33  チナミお着替え済んで髪をセットしてもらい中。。。
  • 08:26  園に到着〜。雨は降ってない^^。
  • 08:46  チナミ、席に着いたらさすがに緊張ぎみ。“なにがはじまるの〜?”って感じ^^;
  • 09:37  式後半になってチナミ突然泣いた^^;。
  • 09:41  嫁さんは説明聞きにいったき俺が付き添いちゅう。先生が紙芝居始めてくれたき見始めた。もう大丈夫か^^。
  • 10:07  集合写真は無事泣き止んで撮れた^^。再び先生の紙芝居やら歌やら見る。
  • 10:41  けんどチナミの入園式を見てみて入学式との違いがすごいと実感。やっぱり小学校、遊び要素が全然ないもんなぁ^^;。

  • 11:57  お昼はここで。 (@ 中国割烹 大岩(小坂店)) http://4sq.com/ev0eh2
  • 12:05  チナミのバスの時間は8時10分。ウチまで来てくれると!
  • 12:08  ふかひれ餡掛け炒飯。いまだけ40%OFFやき頼んだ。
  • 12:50  テル水泳教室。一番乗り、かと思うたら二番やった^^;。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/iihk8q
  • 13:18  今朝早かったき眠い。。。(-_=ゞ
  • 13:55  X220 に Bluetooth 要るかなぁ?要らんよなぁ、と思いつつも安いき付けてみようかと思ったり。
  • 14:04  じいちゃん、ばあちゃんら高速に乗ったみたい。
  • 14:10  あとバッテリーも迷う。ほぼウチの中でしか使わんき4セルでもいい気がするけど、たまの事を考えて6セルにしとこうか。
  • 14:12  お、今日の仰向けばた足はちょっと距離が長い。
  • 14:35  ちょいと買い出し。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/fy6vnv
  • 15:36  近所の子供らがウチに乱入したりなんやかんやで大騒ぎ。それに加えて、じいちゃんら総勢5人がこれから来る
  • 15:55  Was out walking 1.09 km with #Endomondo. See it here: http://bit.ly/eAAlpo
  • 16:56  じいちゃんばあちゃん、姉ちゃん家族到着〜。
  • 17:15  チナミの誕生日ケーキを取りに来た。 (@ スーパーABC 石井店 SUPER ABC) http://4sq.com/fwd86i
  • 17:56  ここで「おきゃく」 (@ 光月亭) http://4sq.com/dHJ6Yf
  • 17:59  いただきます。
  • 18:21  サザエのつぼ焼き、きたー。

Powered by twtr2src