楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの誕生日会^^&重信で花見

  • 08:45  朝ごはん終わり〜。今日はえい天気やわ^^。
  • 09:40  チナミと、カズオさんと、オレの誕生日お祝い♪ ケーキが食べきれん(^^;ゞ
  • 10:05  サクラのトンネル。
  • 10:06  もっとこっちがすごかった。
  • 10:12  このアングルもすごい!
  • 10:57  昼ごはんの買い出し。 (@ フジグラン重信) http://4sq.com/e1YPvo
  • 12:22  サクラの下で昼ごはん。 (@ ツインドーム重信) http://4sq.com/g2dMpG
  • 14:05  じいちゃんら帰路についた。テルとチナミはもうちょっと遊びたいっていうき重信の公園で遊ばしちゅう。
  • 14:16  天気えいし人多い〜。 (@ 東温市総合公園 ハロウィンの森) http://4sq.com/fqKz0a
  • 15:00  遊び終わり〜。1時間でもオレらにはこたえる(´・ω・`)。
  • 16:55  買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/f8lCco
  • 18:23  テル、明日の小学校の準備中。ランドセルにいろいろ入れよるけんど、親の俺らも初めてやき何が正解やら。。。(^^;
  • 18:27  なんとか準備完了。テル“たのしみ♪”と言よる(^^)。
  • 18:29  何があるかって不安より、何があるかって楽しみが大きいらしい(^^。

Powered by twtr2src