楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、チナミとも初の登校&登園

  • 09:25  テル元気に登校、したみたい。オレは起きれんかったけんど^^;、嫁さんが写真撮ってくれた。
  • 09:26  チナミもバスで初登園^^。
  • 10:00  テルの小学校を横目に見ながらオレも出勤。と、その前に病院へ。サクラがすごい勢いで散りよる。
  • 11:06  ちょいとお立ち寄り。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/dXGsZi
  • 11:08  嫁さんは幼稚園の保護者会に出掛けた。和光と違っていろいろせにゃいかん事が多いみたいやき早速。
  • 11:40  ナポリタン、いただきます。
  • 11:58  喉の右側がなんか腫れとる。扁桃腺とか?
  • 11:59  テルそろそろ下校の時間。今日は先生も一緒。下校ルートを確認しながら帰ってくるみたい。
  • 18:34  晩ごはん、ここで。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/gQsbNW
  • 18:40  フィレオにした。揚げたて〜ハフッ。
  • 22:28  仕事終わり。今日はちょっと冷えるな。
  • 22:29  ちぃと喉がイガイガする(>_<)。うがいせにゃあ。塩で。
  • 23:21  テル今日は集団下校。先頭には先生が、その後をテルらがぞろぞろと着いて帰ってきたそうな。しばらくは12時下校やね。嫁さんに聞くと学校は“おもしろかった”みたい(^^。
  • 00:38  年明けから、福山の「道標」を車でかける機会があるんやけど、テルとチナミが歌詞を覚えて、しかも“かけて〜”っていう(^^;。4歳児と6歳児が“あきらめたゆめも、きっとあるでしょう?”とか歌うのはなかなか面白い(^^;。
  • 00:46  けんど、久しぶりに、えいアンプとえいスピーカーで好きな曲をゆっくり聞きたいのう〜。すごく贅沢やけど、すごくえい時間を体験できそう。引越しの時に処分した JBL のスピーカー、もったいなかったかなぁ?

Powered by twtr2src