楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんとテルと知波、だんだんリズム出来てきた?

  • 10:33  ちょっと落ち着いた所で今日の二人。テルは元気に登校。7時半に家の前に出て上級生らと登校。学校も楽しいみたい。チナミはまだ一人で行くのがちょっとさみしいか?慣れるまでもうちょっと時間かかるかも?
  • 10:35  嫁さんは毎日5時半起き。朝は戦争ですな。ご苦労さん。今はえいけんど、登校時間の交通見守り(旗持って交差点に立つ)がある日は“チナミの世話頼むね”って。そっか。チナミのバスの時間にかぶるき。
  • 12:08  弁当、いただきます。
  • 18:31  晩ごはん、ラーメンにするか。 (@ らーめん おが多 キスケBOX店) http://4sq.com/hon1UW
  • 18:36  いただきます。
  • 01:43  仕事終わり〜。あー、喉乾いた。
  • 02:17  喉の乾きはヤクルトで治めた。みんな寝よるきそーっと布団へ。

Powered by twtr2src