楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの体操教室見てきた&嫁さん役員の内容決まる

  • 08:27  チナミは今日もご機嫌ななめで登園^^;。
  • 08:42  同意。どうしたらえいんやろ? "@coconosuke1101: ここんとこ日曜の夜は早寝してるので月曜はやる気が出るか、と期待したけどそういうわけではないんだなww"
  • 10:04  久しぶりに電車通勤。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/dTKpVo
  • 10:43  嫁さんは役員の役割?を決めに幼稚園へ行った。さてどんな役をもらってくるろう?
  • 11:31  昼ごはん食べる。 (@ そば吉(大街道店)) http://4sq.com/gWBjNu
  • 11:35  じゃこ天そば、いただきます。
  • 16:13  テルの体操教室見にきた。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/hrHRn6
  • 16:35  教室始まった。こんな大勢おるとテルの小ささが際立つなー^^;。
  • 16:49  まずは補助台使うた逆上がりからか。テル一回でできよる。
  • 16:59  補助台なしの自力だとまだまだやね〜。となりではバック転の練習しよる。これができるようになったらカッコええなぁ。オレも中学の時に練習したけんどモノにできず。
  • 17:14  次は倒立。というても壁にずるずると足をかけて倒立の形まで持っていくだけ。何か基本を教えよるんやろか?
  • 17:25  けんど、十人からの人数を一人のコーチが教えよる。ほやき一人が直接指導してもらえる時間が少ないなぁ。見る&聞くのは大事やけど一時間の内そうやなぁ十数分くらいしか「練習」は出来てないがやない?
  • 18:08  豚しゃぶサラダ。
  • 18:59  嫁さん、役員の仕事?内容が決まった。夕涼み会みたいなイベントと餅つき担当になったみたい。担当になったイベントで運営とか買出しとかいろいろを統括するらしい。
  • 19:19  “ちょっと、おもちは〜?”ってチナミ。え゛〜、まだ食べるん!?。
  • 19:22  テルとチナミ、ご飯終わったのに“おもちたべる〜”って。どういう感覚?
  • 19:44  普段ならPCに向かおうて仕事しよる時間帯。“いま”のテルとチナミは、嫁さんから“はよせんかね〜”、“はみがきっ!”って声が飛ぶ。家におるから分かる事情。

Powered by twtr2src