楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル給食が始まる、美味しかったと(^^)

  • 06:37  (-.=ゞ 嫁さんとテルがラジオ体操しよる?
  • 06:40  そういや、テルは今日から給食始まる。上級生が世話しにきてくれるんやろうな。
  • 07:29  最初は7時半に家の前に集合、って話やったけんど、上級生が7時35分まで出てこんってのが分かってから嫁さんとテルもそれ前提で動きよる(^^;。けんどもう半やで!
  • 07:59  チナミも比較的普通に出掛けた。が、“いってらっしゃーい”って言うても挨拶できず。まだか。。。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:33  晩メシ食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/fBTlqR
  • 18:38  テル、初めての給食はおいしかったらしい。で、なんと2番に食べ終わったと!奇跡!
  • 18:39  ワンコインセット。
  • 18:41  チナミも給食はおいしいみたい。こちらは「おかわり」をしたと言よる^^;。
  • 21:56  仕事終わり。今日は肩がこる〜(>_<)
  • 21:59  最近腹の調子はえいんよな。毎朝、青汁とヤクルトを飲みよるきやろか?肩はどうにかしたい。。。
  • 23:28  さっきの地震震源は千葉沖!?だんだん南に下がってきよる気がする。。。東南海地震から南海地震まで波及したりせんとって欲しい。けんど、歴史的に見たら周期ってあるんよなぁ。準備はせんと!
  • 23:50  メールの問題点は今や明らか。チャットワークやGoogle Waveみたいな新しいツールが台頭してくるんか? / No-Emailワークスタイル http://htn.to/mymbGE

Powered by twtr2src