楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんからもろうた傘あったぁ!!(^^)

  • 07:35  朝とうからテルに頭付きされた。ねむ(-_=ゞ
  • 09:04  二人とも着替えもせずお絵描き中。
  • 12:10  お昼はここで。 (@ く〜た(はなみずき店)) http://4sq.com/hLg5TP
  • 12:23  もやしとんこつ、いただきます。
  • 12:34  いまいちオレの好みやない。とんこつはやっぱり花月嵐やな。
  • 13:01  水泳教室ぜよ。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/dN8cDq
  • 13:05  傘あったーーー!水泳教室に来た時に忘れて帰ったんかぁ。よかった、あって(´∀`)。
  • 13:23  準備体操はじまり〜。
  • 13:24  じっと体操を見つめるチナミ。けんど水泳はイヤって。
  • 13:41  嫁さんにもろうた傘、もう十年使いよる。替えがないもんやき見つかってよかった。
  • 14:37  お掃除くん3号を見に来た。おるかなぁ? (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/ePTi7w
  • 15:34  メガネ買うぜや。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/hLTjfM
  • 19:02  今日はステーキ♪
  • 19:39  テル、たった15分でご飯おかわりして肉を完食!おばあちゃんの分まで食べようとするき急遽待避。肉があっという間にのうなった。
  • 21:04  チナミは歯磨きして布団に入ったけんど、テルは歯磨きもせずに沈没。おむつするで!
  • 21:08  チナミもう寝た。子供ははやっ!
  • 21:54  ちょっと涼みに外へ。 (@ 中村公園) http://4sq.com/gwS449

Powered by twtr2src