楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんはOさんチへ、テルとチナミは総合公園で遊ぶ

  • 10:26  洗いやけもしたし子供らの仕上げ磨きも完了。今日は嫁さんお友だちの家に積んでいくきその足で公園に連れていっちゃるか。
  • 10:38  その前に散歩に連れていけって言うき行ってくるか。二人とも自転車で行くんだと。
  • 11:00  結局学校で遊びよるし^^ (@ 素鷲小学校) http://4sq.com/gxlRi0
  • 12:13  お昼いただきまっす。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/fv46c9
  • 12:30  ナポリタンいただきます。
  • 13:05  ついでにおばあちゃんへの母の日のプレゼントを物色中。お姉ちゃんが送ってきた写真の実物があって意外によかった。
  • 14:05  嫁さんを下ろして、さー存分に遊んでくだされ。 (@ 松山市総合公園) http://4sq.com/hIaFQB
  • 14:43  青空の下昼寝。のどかやねぇ。。。(・´з`・)
  • 16:16  頂上まで登るってテルが。え〜。
  • 16:40  頂上でひとしきり遊んだき下山。二人とも体力あるなー(´・ω・`)。
  • 17:20  帰りの車で二人とも寝た。あんだけ動いたらそりゃ寝るか^^;。
  • 17:34  二人とも沈没中。晩メシの買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/e6Se2D

Powered by twtr2src