楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱を出す、土日のお遊びで疲れが出たか?

  • 09:20  今朝は涼しい。ベンチに座ってメモをとったり。
  • 12:09  昼飯ここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/lcWXrX
  • 18:59  テル、熱がでたみたい。帰ったらすでに寝よる。その影響かチナミももう仕上げ磨き完了。
  • 19:06  土曜日の動物園、日曜日の潮干狩りで連日暑い中遊んだき疲れがでたんやろう。チナミは元気やが(^^;)
  • 19:33  嫁さんはチナミに連れられて服見に行った。今日の広告でも“これかって〜”って服を指定しよったし、女の子やなぁ。
  • 19:38  お、PS3システムアップデート来た。PSN再開?
  • 20:01  チナミ、今ごろ部屋でお漏らししたことを暴露。嫁さんが気づいて。何かしたら黙っておかずにちゃんと言う事。それから嘘はついたらいかんって事を改めて嫁さんが叱る。俺は静かに。。。
  • 20:51  ドコモ2011年夏モデルの発表にもほとんど関心なし。勝手にやってください、という感じ。自分としてはえい傾向。
  • 22:29  テルの額触ったらだいぶマシになってきたみたい。落ち着いて寝よるし。

Powered by twtr2src