楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル水泳教室で進級(^^)&チナミ浴衣を試着〜

  • 07:51  今朝は異例の早さでもう朝ごはん中。知っとこを最初から見た。
  • 09:57  近所のモナちゃんが来て3人でうちの庭で遊び始めた。既に裸足。。。
  • 10:37  手回し充電器でUSB出力があるものって軒並み売り切れ。が、やっと見つけたので注文した。http://amzn.to/mQPmbx
  • 11:14  昼ごはんはここで。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/jYugeb
  • 11:31  まぐろの漬け丼、いただきます。
  • 13:25  テル水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/jZ6BPw
  • 14:22  チナミ暇を持て余すき散歩。
  • 14:50  テル今度はゴーヤを育てたいと。
  • 16:48  PASSENGER(NICO Touches the Walls) あった〜!き借りてきた^^。
  • 16:52  ふと素朴な疑問、女の人はなんで携帯をズボンの後ろポケットにそのまま突っ込むんやろ?
  • 17:46  二人とも土だらけになったき風呂へ強制連行。しばらく遊べ〜。
  • 18:14  五目焼きビーフン。
  • 18:16  そうそう、今日テル水泳教室で一つ進級!(^^)。当然今回はだめやろなーって思いよったき意外。これで☆4つやな。
  • 18:18  と餃子。ヨシケイの餃子はうまいんよね♪
  • 19:03  けんど今日はあっついわー(´Д`;)。扇風機と団扇出動。エアコンはまだ。
  • 19:48  チナミ、なっちゃんチにいただいた浴衣を試着〜。

Powered by twtr2src