楽に行こう!

のむさんチのライフログ

AMはビデオ、が、PMは近所の子供が集合して土遊び!

  • 09:57  チナミはご飯終わって昨日借りてきたプリキュア見よる。テルはまだ食べ初めてないし。。。嫁さんはまだ寝よる。昨日腰が痛いって言よったけんど大丈夫やろか?
  • 11:00  プリキュア、映画版やきまだ終わらん(゜_゜;)。
  • 11:08  プリキュアやっと終わった。さすがにテルも“もうてれびみたくない〜”と言よる^^;。
  • 11:15  二人とも外へ連れ出した。テルは縄跳びの練習。
  • 12:14  木下大サーカスが7月に松山に来るみたい。テルもチナミも分かるろうし今年は行かねば!
  • 12:35  お昼はざるうどん。
  • 13:33  テルはコラショ。チナミはちゃれんじの時間。
  • 13:55  テル赤ペン先生の分が終わったら外へ飛び出していったが、結果みたら2つ間違いあるぞ。これは今教えるべきか、赤ペン先生に指摘もらうべきか?
  • 14:23  江夏の21球」に見入る。おもろいわ。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
  • 15:02  穴が。。。
  • 15:20  総勢5人もウチの庭に。狭いのに^^;。
  • 15:37  おやつタイ〜ム。
  • 16:56  買い出し。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/meJIjr
  • 17:11  チナミ寝た。さすがに疲れたか。起こすタイミングが。。。
  • 19:45  チナミ未だに起きず。このまま明日まで寝るかのう? テルは強引にシャワーさせた。さ、寝ぇよー。
  • 19:59  CDも借りたけんどやっぱり絵作りがえい!http://bit.ly/jrGxx5
  • 20:31  いま、「Diver」の歌詞にはすごく共感する。

Powered by twtr2src