楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの参観日、家におる時と一緒だと(´ω`;

  • 07:07  テルいつものようにダラダラ。どうしてさっさとご飯食べれんのやろう?(´・ω・`)
  • 07:23  テル今日は参観日、チナミは遠足。遠足は砥部動物園やけど天気悪いき雨降ったらどこになるんやろう?
  • 08:26  昨日バスで帰ったき。まだ雨は降ってない。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/jkMici
  • 12:04  今日もここで昼メシ。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/lXK48w
  • 12:14  ナポリタン、いただきます。
  • 12:18  ここのはナポリタンと言いながらトマトたっぷりなのが好き。そもそも麺が好きなんよな〜オレ。
  • 12:34  まだ雨降ってないきチナミ動物園に行けたろう^^。遠足初めてだっけ?
  • 12:42  最近、炭水化物ばっかり採りよるきちぃと栄養補給を。
  • 15:31  嫁さんからテルの参観日のレポートがきた。「がさがさ 落ち着きない!横向いたり 後ろ向いたり 寝そべったり(~_~メ)。家とおんなじ(´・ω・`)」
  • 18:35  仕事終わり。雨降ってないきチャリを拾って帰るぜや。
  • 18:39  PSN明日再開。再開にあたって無料でゲームをくれるとな。何にすっかなぁ。ウチ、ほとんどゲームはせんのやけど。。。
  • 19:06  ミルフィーユとんかつ。
  • 19:09  帰ったらチナミが沈没したところやった。遠足は行けたみたい(午前中だけやけど)やき疲れたか?
  • 20:48  金スマのパンダにテル集中。

Powered by twtr2src