楽に行こう!

のむさんチのライフログ

雨の日は児童館で&引越しして2年経過

  • 10:08  石手川ダム放流とな。もう一杯になったんかぁ。容量が少ないきすっと空になるんよなー。
  • 10:50  テル、体操教室続ける気があるみたい。今日申し込みに行くぜや。
  • 11:04  雨降りよる。今日一日どうすっか。ずっと家じゃ二人が持たんぜや。
  • 12:08  テルはトトロを描きよると。チナミはメイらしい。
  • 12:20  昼ごはん、ここで。 (@ 中国割烹 大岩(小坂店)) http://4sq.com/l8EH6c
  • 12:45  フカヒレあんかけ炒飯。
  • 13:23  ここで二人を遊ばせる。 (@ 畑寺児童館) http://4sq.com/mjz45h
  • 14:26  チナミが借りたボール、テルが“ちなみがあそんでてくれん〜”って泣く。それくらいで泣くな〜!
  • 14:44  チナミ“おなかすいた〜”って言うきおやつタイム。今日はRITZ選んだ。
  • 15:02  テルはバスケのゴールに入るまではおやつ食べようとせん。根性があるというか根気があるというかしつこいというか^^;。
  • 15:54  晩メシの買い出し。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/lwQ4ni
  • 16:36  今の家に引越しして今日で2年という事をいま嫁さんに教えてもろうた。早いなー。
  • 18:40  サザエさんが始まったら二人とも箸が止まった(´・ω・`)
  • 18:56  チナミご飯一杯も食べずにもうごちそうさました。どしたん?
  • 19:01  夏モデルの中では「Optimus bright L-07C」が一番自分にヒット。軽量&デザインがGood! ちょっと惹かれる。。。

Powered by twtr2src