楽に行こう!

のむさんチのライフログ

持病の腹痛になってしもうた><;昨晩の素麺食い過ぎ?

  • 08:32  今朝は高知も雨。愛媛とは雨の勢いが違うな。
  • 12:26  このどんとで昼ごはん。 (@ フジグラン野市店) http://4sq.com/kKybKO
  • 12:33  昨日はひばあさんもウチに泊まったき今日の昼も一緒に。久々やね〜^^。
  • 12:39  箸袋を集めよる人がおるみたいやき保存。その金が車イスになるらしい。
  • 12:51  鍋焼きうどん、いただきます。
  • 13:38  持病の腹痛になってもうたぁ。イタタ(>_<)ヽ
  • 14:27  オレ腹痛やき嫁さん運転で帰る〜。
  • 14:49  お土産とか買う。オレもトイレいっとくかなぁ。 (@ 道の駅 南国) http://4sq.com/iXsKHP
  • 16:59  石鎚まで帰ってきた。休憩。
  • 17:05  石鎚SAで買うなら「塩大福」よなぁ。今は食べれんけんど買うて帰る。
  • 18:55  帰宅。腹いてぇー><;。
  • 19:55  さっき半ば強引に吐いたらちぃいとはマシになった(´・ω・`)。後はひたすら時間が経つのを待つのみ。
  • 20:31  テルとチナミもようやく布団へ。ちょっと遅い。明日すぱっと起きにゃいかんで。
  • 21:05  二人とも完全に寝た。オレの方はまだ断続的に痛みが。。。

Powered by twtr2src