楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛収束傾向、テル学校で初のプール、箸の持ち方の練習開始

  • 07:55  今日は雨。テル、プールびらきも延期か?
  • 09:21  なんとか会社来た。駅までの歩きだけで既にしんどい(´・ω・`;)。体力ねぇなー。
  • 13:03  腹がまだいまいちやき昼どうしようかと悩んだけんど、結局コンビニで「とろろそば」をゲット。それに野菜ジュース。今のところ腹に問題なし。
  • 17:43  仕事終わり。行きとは変えてバス停まで歩く。
  • 17:53  テルとチナミはいま外でみんなと遊びよるみたい。と言うことは宿題&コラショはもう終わったんか? 順調やな。
  • 18:46  今日からテルもチナミもご飯が終わった後で箸の持ち方の練習やな!まず上の箸だけ持って手首は固定して、人差し指と中指だけ曲げたら箸が上下する。これを毎日20回。
  • 18:52  テル今日はプールあったみたい。ボール遊びともぐりましょう、みたいなのをやったみたい。テルの背で胸まで水があったみたいやき水泳教室より浅いな。テル曰く寒くはなかった&おもしろかったと(^^。
  • 20:19  二人ともシャワー終わってこれから寝にはいる。ここ数日は嫁さんが二人をシャワーさせてオレが出てきた二人を世話する。チナミの髪を乾かすのもオレ。こういうの意外に好きなんよなぁ、オレ(^^;。

Powered by twtr2src